//=time() ?>
おはようございます! 家族から要望ありアニメコマ送りしながら練習してみました。キュアアルカナ・シャドウ可愛い…! 描きながら感じたけどこの衣装と杖のデザインで躍動感のある魅力的な可愛い戦闘シーン描くって控えめに言ってほんとアニメーターさんて神だなと思った…! #森亜るるか
ポッキーの日過ぎてしまい再掲ですが! 11/11〜🍀
テレ…♨️
昨年のハロウィン絵の再掲ですが!今年も間に合いそうだったら何か描きたいな〜!
トーン貼りあとちょっと〜!
ガシガシ むぅ ちゅ #風四 深夜ということで…
(≧∀≦)
🍀🌱
わしゃわしゃしゅーん #風四
_φ( ´ ▽ ` )