//=time() ?>
友達記念にフライゴンカラー(緑と赤)の花火上げる男ドラゴンストームキバナが好きです……
暑くてこれになってる
😭🙏💕💕 https://t.co/SujA2z3jTF
@Jade_SivaQ3 フライゴン ライドオン🍤✨
フライゴンとならどんな荒れ狂う状況も打破できる!
バンギラス!大好きになった
デオちゃん感謝祭???
ヒスイで一番好き
最高過ぎてサイコーエブリデイになった
なんか性能が似てるな ディアルガとジュラルドン 同じタイプ同士何か関係があるのか?