//=time() ?>
シルバーとホウオウのイベントめっちゃ良いよね
@Maneuver461 Exactly(そのとおりでございます)
アグネスデジタル 馬とウマ娘どっちも好き 馬場や脚質を選ばない 万能の天才ホース! 戦績がおかしいの好き 僕自身が万能に憧れてるので万能なデジタルを見てると元気がもらえる…! ウマ娘の育成ストーリーはデジタルが1番好き デジタルの好きなレースは雨の天皇賞秋と芝初勝利のマイルCS
ウオスカの二次創作で見た
ポとトレーナーの組み合わせで好きなのはこの辺
そう言えば横浜公演のデジタルのグッズ買ってない…
アニバキバナさんの配色 緑と黄色だから ビブラーバカラーなのか…? フライゴンだったら黄色じゃなくて赤とかだよね
シャカちょっとグライオンみある
アグネスデジタルはメスガキと女児キャラ二つの性質を併せ持つ♣︎