//=time() ?>
カワカミプリンセス衣装は変更前も好きだったけど ゲーム版の方は原案に無かった 緑があるのが良いよね でもやっぱりキングヘイローと並んだ時に映えるのは原案のデザインだと思うんだよな…
サポカの端っこに映ってるカワカミプリンセスまじで可愛い
俺はまだ見ぬ普段とのギャップが凄いウマ娘ちゃんを探している ウインディちゃんとかの供給が欲しい キャラストがシリアスだったら「永遠」を誓ってしまうかもしれん
色違いガラル三鳥貰ったら 原種と並べたい
ジュラルドン排気口と点灯管好き
お休みの日も頑張るキバナさんに 寄り添うフライゴン好き
レジェンズアルセウスの嫁候補です
もしかしてこのフライゴンも ジラーチのスターライトに照らされてアイカバーから赤い光が出てる…? これ実物持ってないから分かんないんだよな…
そこのお前!キバナの不屈に含まれる尊さは薄明の翼の裏話ひとつ分だぜ