//=time() ?>
デジたんは3着だったけど
予選ぜんぶ勝ってくれたし
決勝戦では
「観客席に向かって走れ!!」が見れて大満足…💯
「外から飛んできたのはアグネスデジタル! 」
スキル3つでよくここまで頑張ってくれた…
俺の推しは──────キミだ https://t.co/XQAXU1MCid
フライゴン、ポケモン図鑑とかで星に関する設定一切無いのに
ここまで星空似合うのヤバイだろ…
このレベルまで来ると
個性というか、もはや特権
完全にジラーチの故郷・ファウンスでサトシ達と一緒に勇敢に戦った
七夜のヒーローの特権