//=time() ?>
https://t.co/dqCB4BzPVT
ウマ娘のジェンダー観は最高だな
ビゴーとボーノ原案の勝負服お揃いで可愛いから衣装違いで出してください
は??かわいい
マホイップストームキバナほんと好き
やばいやり方で剣盾のパッケージ格差埋めようとしてて草 いや笑えないが!
えー背中めっちゃナーフされてる?!?!?! どうしてだよおおおおおお!😭😭
ナックルジムのデザイン サダイジャの砂袋っぽいんだよな〜 キバナさんのダイマ枠サダイジャの案もあったのかな