//=time() ?>
新無印のフライゴン回で サクラギ博士がゴウ達にフライゴンを「未知のポケモンかもしれない」って紹介したの好き過ぎる 四天王ゲンジが使うかっこいいドラゴンは 思いもよらないポケモンの進化系だったんだよね この一言にフライゴンの思い出全部詰まってるよね #フライゴンにきめた
七夜の願い星を見てフライゴン好きになった人間なので ポケモン映画最新作の フライゴンの巨大機械に立ち向かう姿や股抜けフライトで涙でちゃった #フライゴンにきめた
うおおおお!フライゴン頑張れええええ!
口の中の点灯管が無いやん! https://t.co/RLMullJ8nS
フライゴンがめっちゃ頑張る映画 七夜の願い星ジラーチをよろしくお願いします
@dragon_dino36 ジュカインのおなかいいっすねぇ リザードンとフライゴンも良き
ただいまとおかえり
どうでもいいけどフワちゃんの服がフライゴンに見えた
この2匹が将来スタジアムでぶつかり合うの好き