//=time() ?>
ギリーのジャケット持ってあげるフライゴンほんと好き
かわいい(かわいい)
ここすき
@LkVGOZo0vA6Tecp
8.好きなアニメの話はサン&ムーン86話「ココにきめた!ポケモン湯けむりパラダイス!!」一択ですね
@PokemonGOAppJP @Mitsukuma448
最近フライゴンがジラーチの側近ポジションを他のポケモンに奪われてて泣きたくなりますよ〜
ヒュウキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! バディはもちろんフライゴンだよねー!?
これ言うの3回目だけど言わせて ギリーのフラッグを2つ重ね合わせるとフライゴンの羽の形になるのエモいよね!