//=time() ?>
いっぱいあげる
#FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ひさびさに参加失礼いたします 緑髪、好きなキャラ多くて誰描くか迷ったんですがルゥくんとレイくんで!ルゥくんヒーローズ実装まだですかね……。
こんな感じのエルフ男の絵を大量に生産して悦りたい話
多分これ別垢で去年の選挙とき描いたやつだけどあげておくね 今年も細々とナーシェンを応援しています
人間よ… きみに 会えて 本当に よかった。 さようなら
こっちはいつものアプリで描いた狐娘、こういう顔が好き
描き終わった後で鉛筆の太さ?タッチ?が変えられることに気づいた
真似してメモ描きしてみたむつかしすぎない?
ふと昔デザインだけふわっと描いたオリポニ子を思い出して描きたくなってた
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。