//=time() ?>
おまけのメイキング過程 一発描きなのでゆるいです
両方とも手描きなんだけど、背景と人物部分の画風が違いすぎて我ながらちょっとわらう
おめめの練習
推しの描き方に似せて遊ぼうと思ったがどうやっても似ないんで諦めた
砂の城
これはこっちに投げたっけ?だいぶ前描いたキラキラ性癖お兄さん 手がやたらえっちに描けたと思うんですけど
うおおおおおおおサリーちゃんお誕生日おめでとう!!という気持ちをそっとおいておく!!
イルーザルとレニプスだが、並べるとかなりニコニコする
ザリアはデザイン人と練ったのであれだけど一色で描くとしたらこういうかんじか でじゅはみればなんとなくわかるとおもう、幼女っぽいならでじゅです
ついでにこっちには投げ……たっけ……わからん……ムスカリちゃん