//=time() ?>
大和汰跋さんに肩車してもらう僕を描きました!
信頼関係の為せる技ですね!
大和さんのFAタグわからなかったよ…
#覇者アート
もういっちょ今描いた絵を。謎シチュエーションだけど似合ってるんじゃないかな!?釣りやったことありませんが
今回は簡略化してできる限り可愛く描いてみた!
さぁこんなに描くの簡単だぞ!流行る!
こんな時間に僕は何を描いているのか…こんなんでも描ける覇者子は楽に描けます!
と、いう訳でこの間自爆して描くことになったお着替えVtuberのTシャツGパン覇者子。持ってるのはストロングゼロで!
と、言う訳で昨日描いたスナックこぱん用の絵です。以前のヨシ!絵の改造で1時間かからずにできた!…はず!