//=time() ?>
どう考えてもここから今日中に描ききるのは不可能なので公開
UNIのオリエっちです。次回頑張ります…
@vtuber_love2 skebで依頼は受け付けております。
最近の絵だとこんな感じです。
最近フォローして頂いた方に対しては自己紹介動画よりも自己紹介漫画の方が情報多いからこっちも見て頂けると嬉しいです。まだ途中だけど
…あー、オチとそれまでの流れどうしよう
@nowatch_1192 そりゃのわっちさんにネタとして描かれるわけですねぇ!
そう言えば出してなかったんですが、昨日変更したアイコンの全体はこんな感じになってます。
謎ポーズ