//=time() ?>
4度目のゼロ演出
そして予定調和の如きすり抜け天子さま…onz
そしてその後はすり抜けも起こらずに天井(泣)
CCを交換
福袋で引けなかったから嫌な予感はしてたけど、勘弁して欲しいわ
#ロススト
新春限定チャージして福袋金、銀の確定チケット使ったけど…
うぐぐ
50%の正月組一つ外して、ユフィ(泣)
もう片方が神楽耶
大本命のCC外したのが痛い
#ロススト
ログイン石来たから10連だけやってみたら、本命の2018年のグロスターだけじゃなくて、村正重ねられた♪おまけ付き
2018年のグロスターこれで凸リーチ
この機会に凸りたい気もするけど、沼るのよねぇ…礼装狙いって
#FGO
190連目でようやくスザク(ランスロットエアキャヴァルリー)はゲット
片方だけでも道中で出てくれたのは良かった、と思うべきかな?
天井でルルーシュ(ガウェイン)交換できるし…
いや、すり抜けしなきゃ一番良かったんだけどね、うん
#ロススト