//=time() ?>
もう店舗からして可愛い💕
既出だししんすけさんの台詞消えたけどきへいたいさんハッピーハロウィン🎃 #きへいたいさん
来た!!! うひょーーーー(*´◒`*)💕💕💕 絶対そのグローブじゃ三味線弾きにくいと思う好き💕💕💕
スパーク差し入れ用にきへいたいさんハロウィンのチロル作ろうと思うのですが、受け取ってくださる相互さんがはたして何人いるのか…🤔 全員セットにすると数が少なくなるけど今のところ10セットもあれば足りそうかなー?
悪戯されたくなければロリ「言わせねぇっスよォォオオオオオ!!!」 #きへいたいさん
お菓子くれなきゃ撃っちゃうっスよ! #きへいたいさん
やっぱりチロル可愛いな! 1セットで画像3枚までだから総督with人斬りコンビで作ろうかなー( ˘ω˘ ) 台詞消してフレーム使うかフレームなしで台詞もそのままか悩む所…
台詞はこれで合ってるのかィ? #きへいたいさん
よっしゃ💪
訳:菓子をくれねばレクイエムをくれてやるでござる!! #きへいたいさん