//=time() ?>
可愛い…
今年はせっかく晋助のバースデーベアもいるのでむにゅ斉と一緒にお祝いしました🎉 晋助カラーでブルーベリーのケーキも用意したのにヤクルコタワーの存在感…w そしてさりげなく去年のきへいたいさんイラストを添えて…改めておめでとう晋助㊗️
暑かったっス! (またこさん再掲) #きへいたいさん
万誕に何載せよっかなーーってアルバム漁ったら久しぶりに見ちゃって自分で泣いた画像🥲 また子…
今日は桃の節句なのできへあられになりました #きへいたいさん
今日がメンマの日と知ってしまったからには久しぶりに出さぬ訳には行くまいよ…なぁ晋助!
さて帰るぞー! 今日は検査頑張ったからチョコを吸っても良い😙🍫
#きへいたいさん
早いもので今年もあと半日ですね! 私もきへいたいさんもたくさんお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです🙇♀️✨ 大晦日の晩は毎年熾烈なチャンネル争いが繰り広げられてるようです📺 皆さん良いお年を! #きへいたいさん
アカツキさん(@xxxaka__ )へ 鏡餅置いたらもちもち晋助が乗ってきました🍊