//=time() ?>
ヽ(○^㉨^)ノ♪
ひな人形ルカちゃん
猫の日!ちょっと遅いけど…
今日はうちのルカと8周年です☺️ これからも人生の長い道を一緒に歩きましょう!
Surprise!何してるの?w
ルカが大好き
(๑>ᴗ<๑) お誕生日おめでとう、ルカちゃん!ww
I've drawn Luka and me in a same picture first time☺️
喫茶店でコーヒーを飲む(*´-`*)暖くになった。