//=time() ?>
12年前の絵の再掲になるけど丑年の年賀絵さん。 絵は日々描いてないとどんどん衰えるからもうすっかりイラストは引退気味ですまない… #あけましておめでとう
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
雀魂スレを眺めつつまた変な画像を作ってしまったでござる #ちんぽにゃ #じゃんたま #雀魂 {ちんぽにゃ!
今のサークルカットが俯瞰絵気味 #これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる
ブルマー好きとして投下せざるを得ない #人類はブルマを欲している
ちなみに「東海道本線のスタンプ2017」と銘打っておきながら、夏コミ終了後の10月にあったダイヤ改正で豊橋~岡崎間の怒涛の駅無人化ラッシュで押せていたスタンプすら押せなくなった悲しみ…