//=time() ?>
ナヴィアの制作過程です。 ボウル持たせたものの、ポーズが固く見えたので消しました。塗りこんだのに…😭足やデザインも最後まで悩んで何度も描き直しました…。 フリーナも絶賛するマカロン私も食べたいが……??
途中、スマホで撮った制作過程です。 指文字で添削。 集中する内にポーズが固くなるのでキレてます😇
メイド服ナヴィアwip 立ち絵1枚で5日目突入してるの最高に二次創作してるって感じ…! 完成に近づいたと思ったら((私の推しはモッドガワイイッ!!!ウギーーッッッ!!!))て解釈違い発生して猿になってる😇
夏の原神本に向けて練習① メンタル強くて賢くて美しくて、でも人の手を頼る真の余裕もある理想の女の子の権化ナヴィアが好きだ~~~~~~~~ https://t.co/2jAPbRdOgz
手書きwipです〜! スマホで写真撮ると早い&いつでも見れる&歪みがわかりやすいので良く残してます 写真で見て気になった部分に赤ペン入れる→問題点を把握してPCで直す感じです… 汚くて恥ずかしい…
#2023年自分が選ぶ今年の4枚 上半期めっちゃ描いたねぇ 下半期はかわいい系で好きだねぇ
カップケーキとツインテ娘ちゃん
C103(2日目)お品書き 西1な13a「OMUTOMA」 描き下ろし多めオリジナルイラスト集です。 好きな女の子を描きました 交流に飢えてるので応援しに来てくれたら跳ねて喜びます!でけぇポスターとピンクが目印! #C103 https://t.co/40yiDRFgC8
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
照れもじもじ ご依頼ありがとうございました!#Skeb