//=time() ?>
「剣が邪悪を討ち、この意は天を凌ぐ」 逆光と流れを意識して、姉弟子描きました! #ゼンゼロ #zzzero
星見雅 #ゼンゼロ #ZenlessZoneZero
イーシェンさん、お誕生日おめでとう!🎉 #ゼンゼロ #儀玄 #イーシェン
甘雨ちゃん、おめでとう! 過去のイラストの加筆だけど! #甘雨生誕祭2025
#今月描いた絵を晒そう 来月で今年終わりと信じられんが、 忙しくてもなんとかして、来月も描くぞ!
イドリーさん! 光を、好きなだけ楽しんで描きました! #zzzero #zenlesszonezero #Yidhari
#3連休はフォロワーさんが増えるらしい 今日出社だったので、すでに3連休ではないですが… 頑張る!
「熱っ!」 #ゼンゼロ #zzzero #EllenJoe
WIP!寝る!
アグライアさん! #三連休はフォロワーさんが増えるらしい