//=time() ?>
昨日のライブが楽しすぎたので、令和最初のイラストは輝夜月を描いてみた! #カグヤルナライブ
改元のご挨拶にぜひ! #LINEで元号またぎ #LINEスタンプ #ユキヒョウ
ほんとちょびっとなんだけど、原稿料入金されてましたよ。 嬉しいもんすなぁ。 少ないけど。
【ブリキノダンス秘話】 作中女子高生型ブリキ人形の描写に、そんなポーズ全然かわいく思えんわw 類人猿かよwww(意訳)という感想をいただいたので、ちゃんとかわいいことを証明したくて描いたイラストがこれでした。 #KakiageNovel
@AKG_K24P