//=time() ?>
#よう実アニメ2期3期制作決定
#よう実
よう実2期3期ほんとにおめでとう!ずっと続編を待ってたアニメだからほんとに嬉しい(´;ω;`)
2期夏放送が予想以上に早すぎてビビってるけど、楽しみぎてやばい。
原作最近読めてないからこれを機にまた読もうかな(ง ˙⍢˙)
白い砂のアクアトープ視聴完了。
とても良いアニメだった。1クール目の田舎ならではのがまがま水族館で地元の人と触れ合い、閉館まで必死に頑張るくくるの姿勢は凄かった。
2クール目は一気にお仕事アニメ感がましてよりリアルに描かれてて面白かったなぁ。何よりくくると風花の絡みが尊すぎた…。