//=time() ?>
@un_re41 参加失礼します! 主に東方projectの衣装アレンジみたいなことをしてます! たまに1次創作もしています!よろしくお願いします~!
永遠ちゃんメイキング~~! こうしてみると結構構図で悩んでるなぁ https://t.co/Y1nJt1UuTf
yuuさん誕生日おめでとおおお!!!!!🎉🎉🎉🎉 #yuuのアトリエ
メイキング~~ https://t.co/jRPoXaoss7
てんちょーさん誕生日おめでとお~~!!!🎉🎉🎉🎉 そして卒業おめでとお~~!!🎉🎉🎉🎉 #てんちょー業務報告でござる
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ そういやほんとに全力で描いたことってまだない気がする…
絵チャお邪魔してきた! たのしかった(●´ω`●)
#今月描いた絵を晒す 2枚しか描けてなかった(´;ω;`) 来月がんばる…
#絵晒したらみんながブァァァってRTしてくれてブァァァってフォロワーがブァァァって増えブァァァるブァァァらブァァァしブァァァブァァァァァアア 東方の2次創作をしてます アレンジ注意です
掲載許可もらったんで… 20ムギテサ(@Mugitesa20 )のFA描かせていただきました! 頭ダンボールだから結構苦労した…w