//=time() ?>
メモったしスクショした……!! 忘れんなよ明日の俺……!!
#大寒波襲来でチルノが大量発生してるらしいので繋がらなくていいから俺のチルノを見てくれ 便乗~!!一枚しかなかった;;
#私これでも成長したんです展 左:去年の11月 右:今年の1月
なんか最近上達度が頭打ちなってきた気がするからアドバイスほしい!! お願い!!なんでもいいからどこをどうすればもっとよくなるか教えてくださいお願いします~!!
@apare_illustrat 参加失礼します~!! KORO-Gです!絵を描く一般人です~! 最近まともなイラストを描けてないので過去絵になっちゃうんですが… よろしくお願いします~!!
顔(主に目)が変な気がしたから一生直してた 直らなかった…4時間くらい頑張って調整してたのに結局ダメだった… 寝る(´・ω・`)
ほ…ほしい…
#アイコン晒して30RTきたら有名人見た人もやる アッ...キヅカナカッタ... 来ないのはわかってんだよ(涙目
#見た人も無言で赤い何かを上げる
メイキングも一応垂れ流しておこっと 落書きだから雑なのは見逃して https://t.co/mZzEUM3zu7