//=time() ?>
これは楽しそうな素敵企画!参加させて頂きます😊✨
何県とは言いませんが🤣名物の柿の葉寿司も描いてみました💖
ご当地みそプちゃん💞
#ご当地プちゃん https://t.co/dsYRYo9X2n
遅刻だけどお祝い…!
ルナフレーナ様お誕生日おめでとうございます💕どうか陛下と幸せな時間を…✨
#ノクルナ #ルーナお誕生日会 #ルーナ誕生祭 #HBDLuna2020 #FF15 #Lunafreya https://t.co/8VYKwAvSto
あけましておめでとうございます«٩(*´∀`*)۶»💕
昨年の夏初めて15を始めて、たくさんの方と知り合うことができてとても充実した年になりました。今年もFF15熱全開で撮影したいです😊✨どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
4枚目は過去画『もしもアンブラがハムスターだったら』
@IgnisIgnisIgnis あーでもわかります!20ノクトはすごくブチブチ文句言ってますし歯磨きしながらねむねむしてますしね😊💕
あ、やっぱりですか!例えばこういうナスがあって、こうするだけでイグニスですもんね✨