//=time() ?>
@liliy_ukgk ゆりしゃんいいねありがと~! 「慟哭の夢」のアダムくんにbro.Mのミークからご挨拶しました! もふもふしてみたい… あけましておめでとございますっ
@caramello1502 Иagiさん、いいねありがとう! ミークからИagiさんに挨拶しましたっ 今年もよろしくお願いします~!
@hiyoko_nekozita 猫舌ひよこさん、いいねありがとうございました! bro.M構っていただけてるメッセージ嬉しかったです。TLでお見かけしたティーシウさんにミークでご挨拶しました! あけましておめでとうございます~!
今年も一年よろしくおねがいします!
着せ替え描くの楽しくて無限🥺
まよい🥴🥴
ねぐせぱんつ
クリスマス全然関係なくボケ返される弟です
ついでになんとかフィ風の過去絵を置いておくなど…
アディダスの3ST.004が超かっこよくて好きなんだけど、足が小さくて自分じゃ履けないので履かせておく絵