//=time() ?>
アルマエルマ姉さん少し加筆修正した #今年一番伸びた絵ではないが個人的に気に入っている絵を貼る
去年末の… 我ながら業が深ぇな
ネタ用にトレスで描いたGTベジータ フィギュアーツで欲しいがかなり厳しそう 全身青タイツより地球ファッションに馴染んだワルおじな王子が特に好きなんだ
ベジータ…オメェまで… #ドラゴンボールGT https://t.co/lrs1sr4Ni5
健全絵で過去一伸びたのは本当に嬉しかったです #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
逆関節型ケモ足の膝立ちってどう描くのかわからない 分かる人います?
僕のきょぬーポリシーはばくにゅーに伴い大きな体格とセットで全体のプロポーションのバランスを大事にしてます
虎又夜さん筋力もレベルアップしてリメイクしました チビだけど虎系獣人の筋力パワーは自分より大きい相手でも張り合えるほど強大
今日イエロークラッシャー受領したらセイントブラスターが再現できる…!ぐふふふ楽しみやぁ
なにこのジト目のゴマモンえっど…色気やべぇ