//=time() ?>
「OL45姉と同棲」だと!? くそっ、ここは俺が食い止める!!先にいけ!!
ゴトーが表紙を描かせていただいた本です OL45姉同棲概念はいいぞ https://t.co/EvoGIvUG8v
これは後輩の彼パーカーのレポです
#夏が終わりそうだし今年描いた水着絵を貼ろう
立ち絵単品です かわいいね
また架空の後輩情報をやってしまった わきみせ描きがち(たのしい)
サムネゆるせねえよなぁ!!
全身 それぞれの単品
これは描き始めたら楽しくて止まらなくなった架空の後輩の情報です。ご確認よろしくお願いいたします。
「合同誌の表紙アングルでM590を」という依頼を受けて描きました 横顔気に入ってるのでうれしい(耳だしは趣味)