//=time() ?>
M200絵描き同士で通話するとこうなる
狂いそう
FNC:Skeb
ツインスター・サイクロン・ランナウェイで思い出したんですけど数年前のコミケ中止で断念したコピ本、作れちゃうね…?(作るとは言ってない)
線画が一番楽しいと思ってるので線画見て(色塗る時にも微調整入るのでちょっと違うところある)
これは「おかし食べてるところもかわいいなあ」と思って見つめていたら「……どうぞ」とポッキーをわけてくれる後輩M200ちゃんです。
#いい銃の日
これは先輩が食べ物を美味しそうにもぐもぐしてるのを「かわいいなぁ」と思いながら見つめている後輩M200ちゃんです
おなかだよ #いいおなかの日
これに尽きる #ヴァイオレット・エヴァーガーデン