//=time() ?>
あちゃくら…… #アイドルマスターシャイニーカラーズ
これは浅倉が「ん」って感じで手振ってくれてるところ(skebありがとうございました)
#いい銃の日 お気に入りはこの辺
また笠連をやらねえとな……
今年の春ごろにみょーん氏(@myonshiso)のあけナイン合同誌に寄稿させて頂いたあけナインです。 火星に取り残されても絶対に平然としてるよねこいつ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
skeb納品しました!! 私服PPKです。これから寒くなるので暖かくして……という気持ち ご依頼受けたのに趣味全開で楽しく描いてしまいました ありがとうございます ごめんなさい(謝罪)
はいかわいい!!!!!!
#FF14 エオルゼアポンチョ侍:アクアポリス編