//=time() ?>
ほんまにもうぴかてにゆるせない 泣きそう
アークナイツ☆4オペレーターで描いたやつ #アークナイツ #明日方舟 #Arknights
このヴィグナめっちゃ可愛くかけたから満足度高いんですよ みてこの……すこだ……
頼んだぞ……M200……
今更ですがゴトーもカロリメイトM200描きました チョコレート味と今はないけどポテト味すき
文字の多さよ #今月描いた絵を晒そう
ふともものラインがね、よく描けたとおもうのね。みて。
M200ちゃんにボマージャケット着てもらった絵です
ほとんど隠れちゃってるけど銃も割と描いたの!!ほんと!!
M200からの大事なお知らせ #ドールズフロントライン #ドルフロ #少女前線 #少女前线 #소녀전선