//=time() ?>
#CLIPSTUDIOPAINT #落書き ラジコンっぽいカーデザ、2ドアセダン的なターマックラリーカー。ショートホイールベースMシャーシ想定。大体8台位描いたので、このシリーズは一旦ここまで。
#オリメカ
#CLIPSTUDIOPAINT #落書き ラジコンっぽいカーデザ・シリーズ、今日は軽めにムスタングリスペクト、やや古いアメ車っぽい架空のクーペ。V8ね。2ドアクーペってほぼ絶滅しちゃったよね。
#オリメカ
昨日のメカ&キャラ絵の続き。
クリスタで塗り練習。
パターン化してきたかな。
#オリメカ #3X2GO #CLIPSTUDIOPAINT
#Sketchドロー #漫画 #BADRAB
#落書き キャラ作画練習、エピローグ試作。
pixiv sketchに直描きはお気楽だけど、クリスタの方が細かく描けるかな?
課金... https://t.co/4yvDNFnQm3
#秋の創作クラスタフォロー祭り
#創作クラスタ #オリキャラ #オリメカ #LF3計画 番外編のイメージ他。ショートアニメ制作を模索してます。下手ですが手書きと3Dどっちも修行中。
#LF3計画 番外編BADRABヴィークル。キャラ衣服追加等々。ショッキングピンクに色替えした3Dモデリング版は一旦ここまで。
#オリメカ #オリキャラ #創作クラスタ #Fusion360
#秋の創作クラスタフォロー祭り
#LF3計画 番外編キャラ作画練習。スマホ指描きイラスト、pixiv sketchにいつの間にか130枚も描いてました。
#オリキャラ #落書き #sketchドロー
なお浮遊宇宙要塞に進駐する巡洋艦サディ級5隻はネットのご友人リシリ氏デザイン、オレ的解釈版。背景作画なども今後修行していかないとなぁ・・とか思う今日この頃。