//=time() ?>
レヴィー・リオ・アラントの絵を少し変えたら結局いつも描いてるような悪人面になってしまいました。悪人ではない。
なお、このカットインでも
リザレクションの時は
相変わらずの台詞のようだ。
本当に心細いかどうかは不明である
自分の絵柄って需要あるかな…
ぐりまる用のコミッションとかやったら依頼来るかな?とりあえずサンプルだけ置いておきます。
1:一枚だけガチ絵だけど画像全て使い回し
2:クオリティは少し落ちるが全身絵と顔アップ差分付き
3:アイコン立ち絵カットイン全部バラ
4:全部ガチ絵だけど微妙に差分有り
マルヘロボーイの中の人さん通話がグダグダでほんと申し訳ない。あとこれクオリティが低すぎてほんと(他人に見られながらガチ絵が描けないもので…)
#よその子
#流転のグリマルシェ_CS
#グリマル民と繋がりたい
メイン端末の1枠目がアーデン・レッドライト。サブ端末の1枠目がシュカで、メイン端末はトークに合わせてよくキャラを入れ替えてますが二つ端末を合わせて10枠でやっております。個別ルーム優先ですがよろしくお願いします。