//=time() ?>
〈おちらちぇ〉 今日から2泊3日の自然教室に行ってきます。なので私牛乳丼は浮上できません。⤵︎ ︎流れ星⤵︎ ︎
@Sakura1231721 お呼び出し失礼!! アンちゃんお誕生日おめでとう🎉 滅多に描かない朝菊(?)です。良かったらどぞどぞ…
#フェリ菊夏祭り 今日で大体1週間経ちました!! もう既に沢山の方が参加していて嬉しい限りでございます😭💞 という事で内緒のチューをするフェリ菊です(∩´。•ω•)⊃ドゾー
クトゥルフで使いたいと思ってる表情差分
最近絵あげられてないから適当にこれを置いとく。
#三連休はフォロワーさんが増える 便乗です。ぽわぽわしたフェリ菊描く人です。フォロバは気分でしますね( * ॑꒳ ॑* )
2Pフェリ菊〜 割と可愛いんでヘッダーにしちゃうんだよねぇ
@hzt_13 お呼び出し失礼!! ふじたちゃんお誕生日おめでとう!! 慣れない手つきで描いた阪菊(並んでるだけ)を(∩´。•ω•)⊃ドゾー
いいねとRTで本田桜の髪がのびる 231.5cmのびました✨沢山のいいねとRTありがとうございました!! これが本当の大和撫子なのでは??
1いいねで髪の毛が0.5cm伸びて、1RTで1.5cmのびる本田桜🌸 暇が出来たら描く