//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
メイちゃんとリボン。
うちの子で〆。
ようとよし。
きな子とメイ。
伊達ちゃんお誕生日おめでとうございます!!✨✨ 20歳、笑顔で素敵な一年になりますように! 陰ながら応援してますっ!! #伊達さゆり生誕祭2022 #伊達さゆり誕生祭2022
「仲直りしたならいいんじゃないっすか?」