//=time() ?>
ようちかなん。
プールサイド
じもあい。
かきかき。
@ks_lys 改めてお誕生日おめでとうございます~! 前にも言ったけどかせさんの絵ほんとに大好きです…ッ! かせさんにとってステキな1年になりますように!
よーしよーし。
むー。
おまけ。
当たり前がそうじゃなくなったら。