//=time() ?>
メガネとようちか。
しゅっぱ~~~~つ!
ひと休憩。
Aqoursのみんな。
@eragagoisu あまり参考にならないかもしれませんが…!
ようちかなんにエール!! #曜にエール #千歌にエール #果南にエール
バーーーーーーンッ
はいっ、ヨーソロー!
もちもちようちか
おやすみだ!