//=time() ?>
フォロワーに居るか分からないけど 受験生の方、落ち着いて自分のペースで一発かましてこーい!応援してるぞー!💪💪✨
今週末に開催されます【#僕ラブ44 】茶渋さんちのお品書きですっ さやかほるり2年生本を頒布予定です。 既刊は無く新刊1種となります。再販かけるの忘れました‼️ また、今回部数の都合上新刊交換は無しでよろしくお願いします。すみません 当日【蓮ノ空21/茶渋さんち】でお待ちしております~! 何卒!
やりました✌️
ねみぃ。
たのしみ。
新刊はこんな、緩い感じ予定してます。 あと少し、頑張ります。