//=time() ?>
ひとやすみ。
この体勢で描くと20分で絵が描けるけど腰が逝きます。
@bster_07 へいばすっ!お誕生日おめでとうございましただぜ!
っだーーーー!!
吟子ちゃんかわいいねぇ〜〜〜っ
おはようございます☀
わっかんねーー!!
SR吟子ちゃん出ないってどゆことぉ⁉️
🦖🐰💨💨
だいじ。