//=time() ?>
今日はうちらの日ってこと〜⁉️ ってことでこれからも応援するよ〜〜‼️ #ここなの日 #こなの日 #こなちの日
なぁんで〜‼️
がおーーっ。
こういうシチュがすき。
ありがとう🐹 ノリでサインも変えてみました。
みらぱのお泊まり。
GW最終日。
がおーっ
こんてぃにゅー?
真剣に、公式の絵をガン見して描いた結果がこちら。