//=time() ?>
チョコ 🫣 #リゼロ #スバエミ #rezero
この二人も可愛い。 #僕ヤバ #僕の心のヤバいやつ
澪ちゃん、お誕生日おめでとう!🎉 HAPPY BIRTHDAY MIO!✨ #秋山澪生誕祭2024 #秋山澪誕生祭2024 #けいおん
😳 #リゼロ #スバエミ #rezero #subaemi
「小林さん、辰の年ですよ!🐲」 "Kobayashi-san, is the year of the dragon! 🐲" HAPPY NEW YEAR 2024 明けましておめでとうございます!🎍 今年もよろしくお願い致します! #イラスト #小林さんちのメイドドラゴン #トール
「スバル、良い子にしてた?」 "Subaru, have you been a good boy?" MERRY CHRISTMAS 2023!🎄 #rezero #リゼロ #エミリア
「オカシなクリスマス」🎄🌟 "A crazy? Sweet? Christmas" 久しぶりに描いていなかったので…! #だがしかし #枝垂ほたる #ココほた
エミリアたんの前の光景は… #スバエミ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
「すごーく落ち着きのない子なんだから、私が預かります!」 「え エミリアたん!?」 "He's a veeery restless boy, so I'll take care of him!" "E-Emilia-tan!?" HAPPY HALLOWEEN 2023!🎃 #rezero #リゼロ #スバエミ #ハロウィン