//=time() ?>
こっちは6年くらい前に描いたターンエーと兄
ターンエ~
#俺の描いたかわいいを見てくれ ちょいちょいMSをアニマルな感じにするよネ
お誕生日おめでとうっす! #比良坂夜露生誕祭 #アリスギア #アリスギアお絵かき
今年もやってまいりました #ジムの日
シルヴァ・バレた
ロボ絵も描くし最近は女の子描く練習も兼ねアリスギアの絵も描いているよ。のGamiani0です
#ロボットはいつの時代もカッコイイと言われてるから自分で描いたロボット貼ろうぜ