//=time() ?>
おまけ
.@g36kras ken(カピバラ)さんのRF-Ex11 ドラゴニュートを描いてみました
#10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 普通の社会人。家に帰っては気の向くままに描きまくってたらこんな感じになった。
うおおぉ、唐突にドン
#過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン かっこっえ~
まずはラフ
#今月描いた絵を晒そう シンカリオンからE5はやぶさ。アリス・ギア・アイギスから3人のデフォルメ。ダブルオースカイの胸上。ざっくりゾイドワイルド
待ってろバーベナ
生まれからくる高飛車さと自尊心の強さ、親への気持ち。そこに友を不器用にも思う心が加わる事で… ジーヤは誇りに思います。一条綾香ちゃん #アリスギア
ざっと高貴