//=time() ?>
#天使の日 イカで天使でガンダムで
#天使の日 天使… あった!
怜さんが描かれた山の翁を色々弄ってみました。後、Tシャツにしてみました
なんかああいう感じⅡ
キングイェーイイ
こっちにも山の翁。首をだせい
#消費MP1で描いた絵を晒す 得意分野です
#消費MP1で描いた絵を晒す
#お気に入りの流星号を再度アップするタグ
Z.O.E のジェフティ。少しまるく