//=time() ?>
#子供の頃憧れた私だけのヒーロー選手権
#このキャラ知ってる人だけで100rt目指す 魔法少女とか美少女戦士っぽいけど戦いません。 毎週毎週、壮絶ないじめや陰謀、運命に翻弄され耐えに耐え抜く地味な子です。
うちなータイム…。 待ち合わせるのが…遅すぎたのよ…。
画像は拾いました。 #マザームーン
今日はキン肉マンの日らしいです。 画像は拾いです。
並べてみた。 #ハコヅメ
#マイナーかも知れないが傑作だと思ってるアニメを上げてみろ 腐ってない海あそび。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
食後のお菓子だからフィナーレなのか。
イーブイって沖縄のぷきむんやっさー。 だからよイーブイってニーブイカーブイだーる。 (嘘)