//=time() ?>
線なしで予告!午後5時半投稿✨✨ 今回はステンドグラスでエスピナスです
#今月描いた絵を晒そう 今月めっちゃ頑張るやんけ... 6月は期末あったりするから絶対こんな描けないですね...(´-ω-`)
フリーアイコン:メル・ゼナ #MonsterHunter #モンハン #モンハンライズ #イラスト
次はなんのアイコン描こうか...🤔 おやすみ!_(-ω-`_)⌒)_
やべっ もうそろ怒られるので おやすみっ_(-ω-`_)⌒)_
@midorigimattya 個人的には自分のモンハン垢のキャラをイラストっぽくしたのをアイコンにしたかったのですが力尽きそうです()
@tanakamartian2 個人的には自分のモンハン垢のキャラをイラストっぽくしたのをアイコンにしたかったのですが力尽きそうです()
@Z6daJ3tHmVdVnsb 自分のモンハン垢のキャラをイラストにした感じでやってましたがもうそろ力尽きそうって感じです()
・鉛筆画(左上 (落書き 右上 ・RISE風アイコン(左下 ・デフォ絵(右下 です!✨
@fuji9625