//=time() ?>
ぽ(耳や)
ジャニフェスのトラジャ
今日のれーあさまと犬
忍者のアイランドなんとか見るたびにかわいいなと思うたまご(そしてsamuちゃん)
年賀状です🐹
2021年のれーあさん
好きな侍
往生際が悪いので色塗りの練習してた🐹これはこんぴー🐹たぶん🐹
日記🐹
⚔🤪⚔⚔⚔⚔