//=time() ?>
@SYFT_shimba ボタンをポチポチする仕事をしているしんばさん
こういうの
@snow_tiger_Kyu いつかフォロワーさんをキャラ化させるやつで描いたきがしたやつのリメイク
@_uta_disney 私のオリキャラちゃんです!!!かわいいでしょ!?!?!?
@under_the_sea07 オリキャラを書きました!
@dipper618gf なぜかドラゴンボールのベジットというキャラを描きました!
@ATJYDD 俺が小学生の頃にデザインした熊
@pandarorian ポケモンの世界にいるディッパー
@m_stitch_angel 魔封波されるおれ