//=time() ?>
4番目に好きなロボット。前回の少々行き過ぎたアレンジを反省し、極力アレンジを抑えてUFO戦士ダイアポロンに再挑戦。あんま面白味の無い絵になっちゃったなーとは思うけど、うん、やっぱダイアポロンはカッコいいな!ムゥーン!!(°皿°)
遅れ馳せながら、俺もカーニバルに参加させてください!! れつつ・コンバイン!!((°皿°))
だいぶ前に描いたダイアポロンだけど、とりあえず貼っとくか!ムゥーン!! (°皿°)←ちょっとダイアポロンっぽい
うさだヒカルのお誕生日記念~。画像検索すると改造可動フィギュアを自作した方の画像(しかも可愛い)が結構な数出てきちゃうんで二番煎じ感が否めないけど‥‥頼むよ!グッドスマイルカンパニー!そしてお誕生日おめでとう!!(((°∪°)))
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#なぜ描いたかわからないイラスト晒せ
何か描かねばという焦燥感に駆られ、気の向くままに何故かQ-bee。まぁ、大好きなキャラだしね(°∪°)