//=time() ?>
今まで描いたバブルマン
ペテン師の施し
前描いたジャンクウォリアー、これ結構気に入ってる
これで初期メイン組全員
ネクロダークマン
ワイルドマン
カードを注ぐ男
エッジマン
ウインク