//=time() ?>
@DiceDA_kabe 多分ハロウィン交流です
今月描いた絵で評判よかったやつ
悲しいときー悲しいときー 召喚しただけなのに増Gを撃たれたときー
強欲でドラゴン族・封印な壺
ゼンマイ
ワイバーンに乗るドラゴン
攻撃するのは・・・
らくがき